2010年7月25日日曜日

10/7/25 Music Japan (NHK) にご出演!

みましたか!僕は生で見ました。

うみにー!

トークパートもよかったですね。
かわいい感じが遺憾なく発揮されましたね。たまりません。

そして、歌パート。
バックダンサー10人という豪華さですよ!

それにしてもうみにーのオーラがすごい。
うみにーがガンダムだとすると、
周りのダンサーのみなさんがボールに見えます。
マグネットコーティングもされてますからね。

すばらしい。

そしてあちこちがちらちらとみえてしまう演出もたまりません。
あれは見るなというほうが無理な話で、はい。

僕はタワーレコード渋谷で生で観てしまったので
もう死んでしまいます。

はい。即死です。

うみにー!

意外といっては失礼ですが、生歌が堂々としたもので、期待以上でした。
これはやはり 9nine での活動の成果でしょうか?

じつによかったです。


今日の記念に、タワレコで直接渡してもらったポストカードを額装して飾りました。

キラキラしてキモい僕でどうもすいません。


MajiでKoiする5秒前
MajiでKoiする5秒前
posted with amazlet at 10.07.25
Umika as Yamako
アニプレックス (2010-07-14)
売り上げランキング: 825
おすすめ度の平均: 4.5
4 今日本で一番可愛い16歳。
5 声がかわいい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿